くらし情報『辻希美さん「朝から大惨事!」反抗期の長男とバチバチのケンカ「なんでそれを人のところでやる?」』

2023年10月19日 10:11

辻希美さん「朝から大惨事!」反抗期の長男とバチバチのケンカ「なんでそれを人のところでやる?」

「でも家帰ったら鬼ばばぁじゃん」

1019tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

高校生の長女、中学生の長男、小学生の次男、4歳の三男の4人のお子さんのママである辻さん。9月にはハロー!プロジェクトの25周年コンサートに出演し、元モーニング娘。として今も現役アイドルの存在感バリバリ!今回の動画でもコンサートについて語るつもりでいたそうですが、朝から大変なことが降りかかり、話は子育ての愚痴に……。

というのも、きれいに片付けたばかりだったという辻さんの部屋で今朝、長男の青空(せいあ)くんが寝ていたのだそう。しかもなぜか、足元がびちゃびちゃ。どうやら青空くんが清涼飲料水を大量にこぼしたようで、マットレスや掛け布団、絨毯まで全滅状態となり、辻さんは「朝からブチギレ」たそうです。

「しかもポップコーン食べて、納豆も食べてあって、それがごみ箱には捨ててあったんだけど、まじでクサすぎて……。なんでそれを人のところでやる? みたいな」と、母の怒りは収まりません。


しかも起こしてもなかなか起きず、それにもイライラ。「朝からバチバチにケンカして、とりあえず学校行けと。部活も行かねぇみたいな感じで荷物も置いて行ったから、仕事の後に届けにいかないといけない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.