くらし情報『「TGC フェス 山梨 2023」に、甲府のジュエリーと伝統織物「ふじやま織」を身に付けたなこなこカップルが登場!』

2023年10月24日 11:31

「TGC フェス 山梨 2023」に、甲府のジュエリーと伝統織物「ふじやま織」を身に付けたなこなこカップルが登場!

宝石のまち・甲府のペアリングに、「これ欲しい!」とこーくん絶賛

今回の「TGC FES YAMANASHI 2023」の会場になったのは山梨県。同県の県庁所在地である甲府市は、日本が世界に誇るジュエリー産業の集積地です。ジュエリーを完成させるすべての工程が揃うことから、「宝石のまち」と呼ばれています。

同イベントのステージ「YAMANASHI TRADITIONAL STAGE」には、甲府のジュエリーを身に着けたなこなこカップルが登場。身に付けたのは、甲府市のジュエリーメーカー「クロスフォー」と山梨学院高校の生徒がコラボレーションしたアイテムです。

Tgc01


なこなこカップル

360度どこから見ても美しく見えるよう、約4ヶ月に渡って制作されたピアスやネックレスになごみさんは「歩くたびに揺れる感じとか、どこから見てもキラキラ輝くところがとてもかわいい!」と笑顔でコメント。一方、こーくんが付けているのは、なごみさんとのペアリング。「僕たちも普段からペアリングをつけているのですが、このペアリングもめちゃくちゃかわいくて欲しい!」と絶賛しました。


もうひとつ2人が手に取ったのが、山梨県の伝統的な織物「ふじやま織」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.