くらし情報『すみっコが可愛すぎ♡予約の取れない「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」が最後の受付開始!』

2023年10月27日 10:29

すみっコが可愛すぎ♡予約の取れない「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」が最後の受付開始!

目次

・これでラストチャンス!1年の締めくくりも新しい年の始まりもすみっコと一緒に!
・ここでしか手に入らない描き下ろしの宿泊者限定ノベルティグッズ
・コラボルームの余韻をおうちに連れて帰れる、宿泊者限定販売グッズ
・推しが出るまで諦められない!自分だけの空間にあるカプセルトイ自販機
・宿泊できなくても諦めないで!オリジナルグッズの一般販売も
・「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」販売概要
Main


愛らしいすみっコたちがもてなす癒しの空間

これでラストチャンス!1年の締めくくりも新しい年の始まりもすみっコと一緒に!

8月~11月の4ヶ月分の予約が即完売。予約の取れないコラボルームとして話題の「すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニ」。SNSなどでも「#すみっコぐらしコラボルーム」というハッシュタグが多く見受けられ、幅広い層のユーザーが利用しています。


Sub2


そんなコラボレーションルームの最終期間である2023年12月・2024年1月分の予約を、2023年11月1日(水)に開始。今年1年頑張った自分へのご褒美として、また、新しい1年が良いものになるように願いを込めて、すみっコたちとの癒しのホテルステイはいかがでしょうか。

※12/31~1/2宿泊分は11月中旬の予約受注を予定しています。

ここでしか手に入らない描き下ろしの宿泊者限定ノベルティグッズ

Sub4


宿泊者限定ノベルティグッズは2種類用意。てのりぬいぐるみはホテルマンに扮したすみっコたち6個セットになっていて、それぞれが手に持っているアイテムは実際にホテルで使用されているものも!

制服を着たすみっコたちの姿が愛らしく、部屋のフォトスポットや日本庭園でぬい撮りをしたり、朝食に連れていったりと、楽しみ方はさまざまです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.