くらし情報『新井恵理那アナ、第一子を抱く写真を公開「まぁるくてふわふわ頭がそっくり」「癒やされました」』

2023年11月10日 11:36

新井恵理那アナ、第一子を抱く写真を公開「まぁるくてふわふわ頭がそっくり」「癒やされました」

一面の花畑が圧巻!

新井恵理那さんは今年4月、キャスターを担当する朝の帯番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、結婚と妊娠を発表。7月から産休に入り、10月上旬に第一子を出産したことを報告しました。

出産から一ヶ月が経ち、そろそろ赤ちゃんとお出かけもできる頃。新井さんは9日に自身のInstagramを更新し、「おかげさまで無事に外出できるようになったので、ちょこっと遠出」と、国営ひたち海浜公園へコキアやコスモスの美しい花畑で赤ちゃんとの2ショットを投稿しました。

「まぁるくてふわふわ頭が、そっくりでかわいかったです笑」と綴り、丸い赤ちゃんの頭は確かにコキアのよう……かも?もう見ごろは少しすぎてしまっていたそうですが、グラデーションになった花畑は美しく、「夕日に染まった景色には癒やされましたよ」とのこと。

秋は暑くもなく寒くもなく、赤ちゃんとのお出かけにもぴったりのシーズン。新井さんは「外気の清々しさをもっと感じたいな♪小さなコキアちゃんにも、これからいろんな世界を見せてあげたいです♪」と記していました。


赤ちゃんとの外出、何を着せる?

新生児のうちはまだ体温調節がうまくできず、また、月齢が小さいうちは感染症などへの抵抗力が不十分なので病気にかかるリスクも高い状態なので、赤ちゃんの健康状態を確認できる1ヶ月児健康診査(1ヶ月健診)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.