くらし情報『驚くほどムレにくい!運動に特化した『吸水サニタリーショーツ』登場』

2024年3月15日 12:18

驚くほどムレにくい!運動に特化した『吸水サニタリーショーツ』登場

目次

・驚くほどムレにくい、運動に特化した吸水サニタリーショーツ
・ドライナミックメッシュの汗処理構造と、独自開発した吸水構造の融合
・商品特徴
・ドライナミックメッシュの汗処理構造
・ふつうの日用ナプキン6枚分の吸収力
・4層の吸水構造
・着用イメージ
・お手入れ方法
・商品概要
Main

驚くほどムレにくい、運動に特化した吸水サニタリーショーツ

同商品は、「汗」による不快感を軽減するために独自開発したアンダーウェア“ドライナミックメッシュ” のテクノロジーを活かし、アクティブな女性をサポートするためのフェムテック製品。

どんな日でも登山を楽しむ女性をサポートしたい。

そんな思いから生まれた、運動に特化した吸水サニタリーショーツとなっています。

汗ムレを軽減するドライナミックメッシュならではの快適な穿き心地と、ふつうの日用ナプキン6枚分の吸収力を持った肌触りの良い吸水素材とで、どんな日でも登山を楽しむ女性をサポート。ブルーデーの長時間の登山でも不快感を軽減します。


ドライナミックメッシュの汗処理構造と、独自開発した吸水構造の融合

Sub1


登山中の汗は、不快なだけでなく、長時間放置していると体力を奪い、低体温症を引き起こすリスクにもなります。その汗を、効率的に肌から引き離し、常に肌面をドライに保つためにミレーが独自開発し、多くの登山愛好家にも支持を受けているのが「ドライナミックメッシュ」です。

そのドライナミックメッシュをベースに、高い吸水力を備えた、先進の登山向け吸水サニタリーショーツ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.