まもなく開催!『Watanabe Actors Star Fes』出演の井内悠陽オフィシャルインタビュー到着
僕は14歳で俳優になりたいと思い立って事務所の養成所に入り、1年間レッスンを受けていました。そして卒業時に所属先が決まるオーディションで、いきなり所属やデビューとはいかず、渡辺高等学院(事務所が運営する芸能高校)でもっと演技を学ばないかということになりました。その間も、事務所に正式に所属できるまで、ダンス&ボーカルスクールでレッスンを受けていた時期もありました。なので、養成所、学校、スクールと、レッスンをした経験のほうがまだ僕の経験としては長いので、久しぶりに同世代の人たちと、ひとつの作品にむけて稽古するということをしていて、色々なことを思い出しながらやっています。
──11月16日(土) にいよいよお披露目となりますが、どういったところをお客様に観ていただきたいですか。
「こんなにさらけ出せるんだ!」というところをみていただきたいです。今回、コントとダンスを掛け合わせたパフォーマンスも行います。『爆上戦隊ブンブンジャー』で僕を観てくれている皆さんは、クールな印象をお持ちかもしれないのですが、コメディ要素の強いストーリーということもあり、全然違う感じになっています。
こんなキャラクターもできるんだ、と知っていただけたら嬉しいですし、舞台だからこそできる表現でもあると思うので、そこも楽しんでいただきたいです。