くらし情報『アルバムを引っさげたツアーを開催するw-inds.インタビュー「w-inds.史上、いちばん踊るライブになると思います」』

2023年7月21日 18:00

アルバムを引っさげたツアーを開催するw-inds.インタビュー「w-inds.史上、いちばん踊るライブになると思います」

w-inds.


w-inds.が全国ツアー『w-inds. LIVE TOUR 2023 "Beyond"』を開催する。
7月30日(日) 千葉・市原市市民会館を皮切りに全5公演で行われる今回のツアー。
最新アルバム『Beyond』を中心に「w-inds.史上、いちばん踊るライブになると思います」(橘慶太)というこのツアーで橘慶太、千葉涼平は、w-inds.の新たな進化をしっかりと提示してくれるはずだ。

――2021年11月に2人体制になって最初のアルバム『20XX“We are”』をリリース。2022年には久々のツアーを行いましたが、手ごたえはどうでした?

橘慶太(以下、橘)w-inds.として3年ぶりくらいにツアーをやって。コロナの頃はオンラインライブなどもやっていたんですけど、去年からはファンの皆さんと会う機会が少しずつ増えてきたんですよね。去年の段階では(観客は)声も出せなかったし、まだ不思議な気分だったんですけど、止まっていたと時計の針がちょっとずつ動き出したのかなと。

千葉涼平(以下、千葉)去年のツアーは、新体制になって初めてお客さんの前でパフォーマンスする機会だったんですよ。
今のw-inds.を見てもらうという緊張感のある1年だったのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.