くらし情報『福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演』

2021年6月24日 12:00

福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演

朗読劇自体初めての経験で、今からわくわくしております。共演する室とは今年一緒の作品に出ていたので、息ピッタリなはずです。そんな室と兄弟役を演じるということで、皆さん楽しみにしていて下さい。東野圭吾さんの作品は、ミステリーのイメージが僕は強いんですが、これはヒューマンドラマでどこか身近に起こりそうな人間関係を感じられます。今の時代メールでのやり取りがほとんどで、手紙を書く機会が減ってしまっていますが、改めて手紙っていいなって感じました。是非、劇場で朗読劇『手紙』の世界を楽しんで下さい。

室龍太・コメント
この度、東野圭吾さんの数ある有名な小説の中の『手紙』という作品を朗読劇という形で、武島直貴として出演させて頂くことになりました。『手紙』は、凄く社会性やメッセージ性がある作品だなと感じました。
武島直貴を演じさせていただけることを、本当に光栄なことと感じています。難しい立ち位置の役なので『手紙』を更に読み込んで、感じたままに表現出来たらと思います。

朗読劇は今回で2回目なので不安ですが、稽古の中で新たな発見が出来るように精一杯やらせていただきます。そして先輩である越岡裕貴くんと共演させていただくのも 2 回目なんですけど嬉しいのは勿論、今回も胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.