くらし情報『白濱亜嵐&平祐奈ら川柳で映画をアピール! 『10万分の1』大ヒット祈願イベント開催 』

2020年11月19日 18:58

白濱亜嵐&平祐奈ら川柳で映画をアピール! 『10万分の1』大ヒット祈願イベント開催 

と、祈祷の際に込めた願いを明かした。

本作は4人での撮影が多く、その中でいじられ役だったことを明かした白濱は「27年間このキャラクターでやってきたつもりなんです(笑)。でも僕の中での1番は優希さんだと思っています。おかず食べずに白米だけ食べていたりして。あとイノシシが好きなんですよね」と優希の意外な一面を告白。優希が恥ずかしそうに笑いながら「男性陣ふたりが年上だったのでお会いする前は不安だったんですが、同い年かと思うほど精神年齢が近かったので(現場ではやりすかったです)!」と話すと、白濱は「男はそんなもんだよね(笑)。ドーンと構えて」と白州に語りかけた。

現場でも仲が良く、いつも一緒にいたという4人。
平演じる莉乃の親友・千紘を演じ、プライベートでも平と仲の良い優希は「本当の親友が辛い思いをしているところを目の当たりすると、涙が止まらなくなっちゃうときがあって、千紘にならなきゃという時がありました。」と吐露。白洲も、自身が演じた比名瀬について「比名瀬の恋人・千紘にとっての親友である莉乃、比名瀬の親友である蓮の恋人の莉乃でもあったので、ちょっと引いた目線でみんなを見守る役柄だったので、俯瞰した形で4人の雰囲気を作れたと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.