くらし情報『白濱亜嵐&平祐奈ら川柳で映画をアピール! 『10万分の1』大ヒット祈願イベント開催 』

2020年11月19日 18:58

白濱亜嵐&平祐奈ら川柳で映画をアピール! 『10万分の1』大ヒット祈願イベント開催 

と話した。またお互いの役について話し出す白濱と平。平は、莉乃の恋人・蓮について「誠実で16歳なのにこんなに人間力の高い男の子いるんだなと思いました。悪いところがないくらいで、そういうところに莉乃は惹かれるんだと思います」とコメント。白濱は「思ったことをちゃんと発するところや、まっすぐなところが好きです。あと、奥田さん演じるおじいさんとの関係性がぐっとくるなと。まじで号泣できます!」と莉乃の魅力を語った。

イベント終盤では、莉乃が川柳を読む映画の場面と、イベントが行われた11月19日=「良い一句の日」にちなんで1人ずつ川柳で映画を宣伝。
平から<見るときは / ティッシュ必ず / 忘れずに>という川柳を発表すると、「この映画は涙が必須で、皆さんのお涙頂戴ということで、涙を拭くためにも必ずご持参ください!」と説明した。それを受け、優希は<ティッシュより / タオルが欲しい / この映画>と読み、「ティッシュじゃ顔についちゃうのでタオルの方がいいですよ!」とアドバイス。「後になる方が嫌だな」とぼやく白濱に先立ち、白州が<タオルより / バスタオルかな / この映画>と読む。MCから「バスタオルを超えるものはないですよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.