くらし情報『『湯あがりスケッチ』伊藤万理華、成海璃子ら物語の鍵となる豪華ゲストキャストが発表 主題歌は羊文学が担当』

2022年1月27日 06:00

『湯あがりスケッチ』伊藤万理華、成海璃子ら物語の鍵となる豪華ゲストキャストが発表 主題歌は羊文学が担当

ドラマを観る人へのメッセージ
肩の力をぬいて、銭湯の湯に浸かるような気持ちで見ていただけたら、と思います。

◆室井滋コメント(4話出演)
出演が決定した際の気持ち
私はほぼ毎日銭湯へ通っています。自宅にはかなり大きなお風呂があるのですが、とにかく大好きなものでして!ひょっとして出演オファーがあったのはそんな私の行動をどなたかに目撃されていたから!?……なんてドキドキしました。

本作で注目してほしいポイント
どのエピソードも銭湯ならではの人情味あふれるドラマです。日本人のステキな生活様式を再認識していただき、皆様もご一緒に銭湯へ Let’s go!

演じる「和泉佐和子」のキャラクター
いるいる、こんなオバサンという人物です。いや、もしかしたら私自身もいつの間にかこうなってるかも。今回は自分の銭湯スタイルを再現したような衣装、髪型、持道具になってま〜す。ドラマを観る人へのメッセージ
今の殺伐とした世の中では銭湯が心身のオアシスだと思います。
そのことを優しく紡いでいる本作が、皆様の心のオアシスになりますように。

◆夏子コメント(5話出演)
出演が決定した際の気持ち
一番に、念願であった中川組に参加できる!という喜びがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.