くらし情報『【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(3)】 最新アルバム『CITY OF ONF』をメンバー自ら全曲解説!』

2021年7月5日 12:00

【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(3)】 最新アルバム『CITY OF ONF』をメンバー自ら全曲解説!

/Lyrics by ヒョジン, E-TION, J-US, WYATT, MK, U(ONF)/Arranged by GDLO(MonoTree)

『My Name Is』MV

J-US『My Name Is』は、ONFの各メンバーの自己紹介と、自分たちの性格について記した曲になっています。アコースティックなポップソングという第一印象で、僕がとても好きなジャンルだけに、作詞をするときはたくさん悩みました。実は、レコーディングの順番は僕がほぼ最後だったので、他のメンバーが録音した内容を聴くことができたんです。メンバーが各自の個性をとてもよく表現できていたので、僕も自分の個性を出さなくちゃ、と努力しました。

E-TIONの作詞した歌詞もセンスに溢れていたし、WYATTは彼の太い声とは真逆の歌詞の内容で、そのギャップが魅力的で面白くて。歌を繰り返しずっと聞いていたせいか、今となっては僕自身のパートよりも他のメンバーたちのパートを覚えちゃっているぐらいですね(笑)。

WYATT『My Name Is』は、いたずら心に溢れたONFのカラーがよく生かせた曲です。空が晴れた日に聞くと、自然と笑顔になる曲とでも言いましょうか?メンバーそれぞれの個性が明確に表れている歌詞になっているので、きっと面白く感じていただけると思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.