【ライブレポート】「SUPER★DRAGON DRA FES 2024」絆の強さを確かめた3時間 「この9人とBLUEで9周年を迎えられた奇跡を抱きしめたい」
一歩ずつ踏みしめながら、夢を叶えるために歩いていくことを約束した『BROTHERHOOD』では、古川が歌詞「仲間がいたからさ」を「BLUEがいたからさ」に変更して歌うエモーショナルな一幕も。
「DRA FES」でやりたいことを全部詰め込みまくった、とこの日一日を振り返ったジャンは、あらためて、対決企画のためにアンケートに協力してくれたBLUEたちに感謝の言葉を贈る。「推しメンからブルーのあなたに!お電話企画実施決定(ファンクラブ年額コース会員限定、詳細は後日発表)」や「龍崎高校移動教室 -仙台編-開催決定(12月15日)」ならびに「龍崎高校修学旅行編開催決定」など、2024年を最後まで丸ごと楽しみ切る、さまざまな企画まで発表されたのも「DRA FES」らしい。
柴崎は「BLUEがいれば僕たち最強なので、これからもよろしくお願いします。大好きだよ!」と大きいハートは客席に向け、最後の一秒まで胸キュンを忘れない。伊藤は「9人で9周年です。幸せな時間をここまで過ごせたので、10周年もその先も、もっともっと幸せになれるように、みんなで過ごしていけたら嬉しいです」と未来を予感させる。
9周年ありがとうございます、と前置きした松村は「(ここまで)