くらし情報『中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』、Netflixにて映画化決定 監督は深川栄洋』

2021年3月8日 15:20

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』、Netflixにて映画化決定 監督は深川栄洋

一文字一文字が桜の花びらのように、とても綺麗で……。
「ひたすらに努力を惜しまないで下さい」という深い言葉をくださった深川栄洋監督、清廉な美しさをもっ た松本穂香さんと共に、僕の26年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています。

●松本穂香(有明美咲役)
読む度に、脚本全体に溢れている温かさを感じ、胸がいっぱいになりました。
この物語は他人事ではなく、生きている私たちひとりひとりの物語だと感じています。どうかその温かさを観て頂ける方々にも伝えられるよう、深川監督、中島健人さん始め素敵なキャス トの皆さんと一緒に、最後まで大切に描いていきたいと思っています。

●深川栄洋監督
2020年2月、コロナに襲われて撮影が中止となってから、半年間、社会が止まったと同時に私も仕事が出来ず、途方にくれました。丁度その時、映画『神様のカルテ』を共に作ったプロデューサーからのこの企画のお話がありました。奇しくも『神様のカルテ』は2011年に大震災が起きた年の夏に公開されています。
映画やドラマは直接、人の命を助けることはできません。しかし、傷ついた人々や疲れた心を癒すことが出来るのではないか?と、あの年に学びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.