くらし情報『中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』、Netflixにて映画化決定 監督は深川栄洋』

2021年3月8日 15:20

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』、Netflixにて映画化決定 監督は深川栄洋

この物語は、多くの人々の心に伝播する力を持っています。ただの純愛作品ではない、運命に立ち向かうスピリットを持った映画にしたいと思います。

●宇山佳佑 (原作者)
物語の着想は20歳の頃。まだ何者でもない若造だった僕は「いつかこれを映画にできたら……」という 途方もない夢を抱き、その夢の開花を願ってきました。
この上なく素晴らしい脚本、監督・製作チーム。
そして、拙著を心より愛してくださっている中島健人さんが晴人を、凛とした強さと桜のような儚さを感じさせる松本穂香さんが美咲を演じてくださること、そのすべてが望外の喜びです。お二人が咲かせてくれる桜が今から楽しみでなりません。

●春名慶(プロデューサー)
花はいつか散る。
枯れてしまうから切ないのではなく、美しかった記憶や叶わなかった想いがそこに宿るからこそ心を揺さぶられるのだと思います。
桜舞う春から夏秋冬と刹那を駆け抜けた晴人と美咲に訪れる希望と絶望の物語。中島健人さんには「愛すべき未完成」な等身大の懊悩を、松本穂香さんには「不条理に抗う」王道ヒロインの輝きを、存分に演じてもらえることを期待しています。

●高橋信一(エクゼクティブ・プロデューサー/Netflix コンテンツ・アクイジション部門 マネージャー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.