くらし情報『映画『PLAN 75』磯村勇斗インタビュー、「“生きる”ということに対して何かを感じられる作品になっている」』

2022年6月18日 12:00

映画『PLAN 75』磯村勇斗インタビュー、「“生きる”ということに対して何かを感じられる作品になっている」

それが「怖いから死んでしまおう」という考え方では変えることができなくなってしまうので。

僕らがちゃんと真っ直ぐに生きて、手を取り合って、声をあげて、変えていこうとすれば、いい未来になるチャンスはあると思います。僕はそういう時代を見ていきたいなと思います。

こういう映画をよりたくさんの方に観ていただくためにも、僕はドラマに出演している

映画『PLAN 75』磯村勇斗インタビュー、「“生きる”ということに対して何かを感じられる作品になっている」
――磯村さんは本作のような社会問題を切り取ったような作品もあれば、現在放送中のドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~(じぞ恋)』(TBS系)のようなラブストーリーにも出演されています。例えば、『じぞ恋』で磯村さんに興味を持った方が、この『PLAN 75』を観てくださることで、高齢者問題への解決に一歩近づくとか。そんな考え方をすることはありますか。

もうそのまま書いていただければ、僕が答えることはもうありません(笑)。でもまさにそういう考え方もあって。
『PLAN 75』のような社会的なメッセージのある作品は今後も出演したいと思っています。でもそういう作品にばかり出ていると、観てくれる方が偏っていくとも思っていて。

こういう映画をよりたくさんの方に観ていただくためにも、僕はドラマに出演していて、僕自身のことをより多くの方に知ってもらう機会を作りたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.