くらし情報『【ライブレポート】aiko、2回目のオンラインライブでファンに感謝「また皆さんに会えるのを信じて」』

2020年10月20日 15:45

【ライブレポート】aiko、2回目のオンラインライブでファンに感謝「また皆さんに会えるのを信じて」

が登場。ライブのテンションはどんどん上がり、aikoもバンドメンバーも円形ステージを縦横無尽に動き回る。いつもの「男子!女子!そうで無い人!全員!」という掛け声も飛び出し、盛り上がりは最高潮に達した。その後、最後のMCでは「色々な人が来てくれるライブは毎回毎回大事な時間ですが、コロナになってからこんなにライブが大事なものだとは…こういった形でこんなふうに思うなんて思わなかったです」と口にし、続けて「本当にライブができてよかったです。また皆さんに会えるのを信じて一緒に頑張るので、みんなも元気で楽しく生きてください。本当にどうもありがとうございます。」とファンへの感謝や今回ライブ、そして未来への思いを語った。aikoが最後の曲に選んだのは「約束」。ファンへの再会を歌の中で誓う、メッセージが込められた楽曲だ。
その後、エンドロールが流れてライブは終了かと思うと、急にエンドロールの逆再生が始まり、思わぬ形でアンコールがスタート。最後にファンへ「Loveletter」を届けて「Love Loke Rock〜別枠ちゃんvol.2〜」は終了した。

【ライブレポート】aiko、2回目のオンラインライブでファンに感謝「また皆さんに会えるのを信じて」


aiko ©︎ポニーキャニオン

今回のライブは10月24日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.