くらし情報『吉田羊「必ずやこのシーズン3を撮りきるんだ!」 『コールドケース3』撮影再開&特報映像公開』

2020年6月17日 10:00

吉田羊「必ずやこのシーズン3を撮りきるんだ!」 『コールドケース3』撮影再開&特報映像公開

そして新型コロナウイルスの感染拡大により中断していた撮影も、対策を十分に講じた上で先日再開。現場からは喜びとやる気と“愛”に満ちた吉田からのコメントが寄せられた。

■吉田羊コメント
●撮影が再開して
再開初日に現場に入ると、2カ月前と変わらないスタッフの皆様がそこにいてくださり、まず驚きました。メンバーが変わっていないことにも驚きましたし、同時に再開を楽しみに待っていてくださったのだと感じました。1人1人が本当に楽しそうに、嬉しそうにお仕事していらっしゃる姿を見た時に、「必ずやこのシーズン3を撮りきるんだ!」という強い気持ちで、2カ月を耐え忍び、そして再び集ってくださったんだなと感じ、なんだかグッと胸にくるものがありました。そして捜査一課の4人も、この2か月間で幾度となく「元気ですか?」と連絡をくださって、シーズン1、2を経て、「あ、ここまで5人の絆が深くなっていたんだな」と改めて感じられて嬉しかったです。この5人を軸にスタッフ・キャスト、皆一丸となって、ドラマとしての更なる高みを目指して必ずや撮り終えたいという気持ちでおります!●視聴者へメッセージ
シーズン3を楽しみに待っていただいている皆さん、本当にありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.