くらし情報『好調・オーストラリア代表戦へ向けて、ラグビー日本代表ラブスカフニ新主将に覚悟と自信あり』

2021年10月13日 12:00

好調・オーストラリア代表戦へ向けて、ラグビー日本代表ラブスカフニ新主将に覚悟と自信あり

システムの根本は変わっていないのでしっかり自分がフィットしていく、スクラムも土台は変わっていないので(長谷川)慎さんのスクラムをしっかり組めるようにしていきたい。
僕自身これがラストチャンスだと思っている。代表に入ること、『W杯』に出ることの。次の『W杯』が終わったら、自分の現役もどうなるかわからない。残り少ないのは実感しているし、最後に『W杯』に出たいし、しっかりビジョンを持って臨んでいる。『W杯』に向けて2年目の年にジャパンに入るという目標を立てて、今回それをクリアしたので、これから3・4年目でしっかりチームの信頼を得る、代表に残り続ける、しっかり『リーグワン』で結果を残すとひとつずつ結果を残して2023年を迎えられればと思っている」

レメキ「前回よりも合宿の時間も長くいい準備ができている。アイルランド、スコットランドとはやっているのでサインプレーもわかるが、(母国の)オーストラリアは調子がよくて一番大事。勝てたら次の3試合につながると思う。
ワラビーズは調子が上がっているし、今(世界ランキング)3位。出たい。(マリカ・)コロインベテは今世界一のWTBだと思うので、マッチアップしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.