くらし情報『ミュージカル『ファインディング・ネバーランド』追加キャスト発表  濱田めぐみ、武田真治らコメント到着』

2022年7月3日 11:30

ミュージカル『ファインディング・ネバーランド』追加キャスト発表  濱田めぐみ、武田真治らコメント到着

久しぶりにミュージカル作品を観て涙が溢れ、心を打たれて、自分にとって大切な人を改めて考えさせられました。そんな魅力的な作品に出演させていただけることを心から光栄に思います。主人公である劇作家のバリは、自分の感性を信じ、芸術家として作品に誠実に挑んでいます。想像力や好奇心を大事に突き進むバリに、とても魅力を感じています。この作品のテーマでもある「想像力」は、人生を豊かにするためのヒントが隠されていると思います。ピーターパンの誕生物語を描いた作品ですが、子供達には勿論、元子供だった皆さんにこそ観ていただきたいミュージカルです。
新演出版では日本初演となりますので、新しいカンパニーの皆さんと稽古場で一つ一つ丁寧に作り上げていき、長く愛される作品にしたいです。
どんな方にも寄り添い、忘れかけていた大切なものをお届けします。

劇場でお待ちしています。

■濱田めぐみ(シルヴィア役)コメント
この素敵な物語が日本版でどんな煌めきを見せるのか、とてもワクワクしています。
今回は初めて共演させて頂く方もいらっしゃるので、どんなお稽古になるのかも楽しみです。
ピーターパンを通じて繋がった全てのご縁に感謝して取り組みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.