くらし情報『本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!』

2020年10月28日 18:00

本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!

まずダンスを始めて、次にラップを習ってみたら、想像以上におもしろくてラップにハマっていきました。それから『K-POP STAR シーズン6』(2016年放送)というオーディション番組や、『YG 宝石箱』(2018年放送)というサバイバル番組に出演して、P1Harmonyのメンバーになりました。

── マンネ(末っ子)組のソウルさんとジョンソプさんは同じ2005年生まれだけに、聴いていたアーティストが一緒なんですね。ふたりでデビューすることについて話したりしますか?

ソウルふたりでするのは、好きなゲームの話とかですね(笑)。同じ歳なので、そういうごく普通の話が多いです。

── ファンの方たちは、皆さんのプライベートな部分も知りたいと思うのですが、宿舎ではどういう部屋割りになっているのですか?

テオ僕とジョンソプとソウルが同じ部屋で、ジウン、インタク、ギホが同じ部屋を使っています。

── 3人ずつなんですね。宿舎でのそれぞれ担当などはありますか?

ジウン僕は、風紀委員(笑)。


テオ僕は、以前は目覚まし役で、朝みんなを起こしていました。寝起きが悪いのは……、インタクくんとジョンソプくんかな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.