くらし情報『本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!』

2020年10月28日 18:00

本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!

いろいろ知っていくうちに「韓国で音楽をやるのもいいな」と思って、カナダでFNCのオーディションを受けました。

── リーダーは大変じゃないですか?

ギホプレッシャーも感じるし、責任も大きいけれど、メンバーたちも僕を慕ってくれているし、話もちゃんときいてくれるので、僕がリーダーとして全部をやらなくちゃいけないということはないんです。メンバーとお互い助け合いながら、チームとしてやっています。メンバーのおかげで、そんなに大変じゃないですよ!

── いいチームなんですね! では、ジウンさんの紹介をお願いします。

ジウンボーカル、ラップ、ダンスを担当しているジウン、19歳です。日本のアニメが大好きで、日本語の勉強を頑張っています!僕は17歳のときに学園祭で友達みんなとステージで歌ったときのゾクゾクっとした経験が忘れられなくて。それで「アーティストになりたい!」と思い、手始めにダンススクールに通い始めました。そのスクールで行われたFNCのオーディションでスカウトされました。
でも僕、そのオーディションに参加していたわけではなくて、見学していただけなんです(笑)。

── すごいですね……きっとイケメンだったから、目にとまったんでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.