くらし情報『本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!』

2020年10月28日 18:00

本日いよいよアルバムデビュー! K-POP界の新星P1Harmonyに直撃インタビュー!

インタクさんは?

インタクラップとダンスを担当しているインタク、17歳です。母がダンスやエアロビクスのインストラクターをしていたので、子供の頃から母にダンスを習っていました。だんだんダンスと音楽の両方に興味が出てきて、本格的にダンススクールに通うようになり、そのスクールの先生の勧めでFNCのオーディションを受けて、合格して今に至ります。

ソウルダンス担当のソウル、15歳、日本人です。僕は、EXILEさんに憧れて6歳からダンスを始めました。小学生の頃にK-POP好きの母が、B.A.PさんやTEENTOPさんの動画を見せてくれて、K-POPに興味を持つようになり、13歳のときに「アーティストになるには韓国がいいのかな?」と思って韓国に来ました。両親は反対せずに、「自分の思ったことは最後までやり遂げろ」と応援してくれました。当時、韓国語はちょっとだけしかできなかったけれど、不安はあまりなかったです。
自分のやりたいことだったから。

ジョンソプラップとダンスを担当しているジョンソプ、14歳です。僕も小学生のときにテレビでB.A.P先輩のステージを見て、「僕もこんな風にならなきゃ!」と思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.