くらし情報『SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」』

2022年3月10日 12:50

SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」

最後に登場したのは、「心にFlower」選抜メンバーの平野百菜、熊崎晴香、須田亜香里、林美澪。前作に引き続き「心にFlower」にてセンターを務める林は、「明日が(13歳の)誕生日で、今日が発売日でいいこと尽くしで、私幸せなんですよ。これこそ心にFlowerだな、と思ってすごく幸せいっぱいです。なのでたくさん『心にFlower』を聴いていていただけたら嬉しいなと思いますし、本当にどの曲も最高なので、皆さん是非聴いてください!」とアピール。MVにちなんだプレゼントが当たるクイズの回答は3月11日(金)18:00まで SKE48公式Twitter(https://twitter.com/ske48official) で受け付けている。

【林美澪コメント】「心にFlower」歌唱
すごく素敵な曲となっていて、歌詞もダンスも曲調も、そしてメンバーのアクションシーンもすべて皆さんに愛していただければ嬉しいなと思います。是非、MVもたくさん見て、楽曲もたくさん聴いていていただけると嬉しいです!

【大場美奈コメント】「心にFlower」 「生まれ変わっても」歌唱
私の人生で最初で最後のソロ曲でもある、卒業曲でもある、「生まれ変わっても」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.