くらし情報『森崎ウィン×鈴木拡樹 『SPY×FAMILY』ミュージカル化で伝えたい思い』

2022年12月23日 17:00

森崎ウィン×鈴木拡樹 『SPY×FAMILY』ミュージカル化で伝えたい思い

森崎ウィン(前)と鈴木拡樹(後ろ) 撮影:塚田史香

撮影:塚田史香



人気漫画『SPY×FAMILY』が2023年にミュージカル化が決定した。主人公ロイド・フォージャーを演じるのは、歌手として、ミュージカル俳優としての活躍が目覚ましい森崎ウィンと、舞台において欠かせない俳優となっている鈴木拡樹のWキャストとなっている。

今作への想い、ミュージカルへの想いなどについて語っていただいた。

謎めいた部分を持つ魅力的なロイド・フォージャー

――まず、ご自身が演じられるロイド・フォージャーの印象についてお聞かせください。

森崎ウィン(以下、森崎)同じ男性として憧れを持てる人でもありますし、本当に完璧な人間なんですよね。でも、全てがパーフェクトに見えるけど、その裏にある謎めいているからこその魅力がヒシヒシと伝わってきますし、バックボーンを知りたくなります。

鈴木拡樹(以下、鈴木)謎めいていることはやっぱり男性の魅力でもありますよね。スパイなんて特に謎めいた職業で。
謎を解き明かされるとまずい側の人間を描くのはやっぱり魅力的でしょうし、作っていてすごく頭を使うんだろうと思います。

――ご自身と似ているところはありますか?

森崎自分の似ているところは正直、同じ人間であるっていうことだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.