くらし情報『茜屋日海夏や鯨井康介ら抜擢『ワールドトリガー the Stage』第2弾キャスト・キャラビジュアル公開』

2021年4月2日 12:52

茜屋日海夏や鯨井康介ら抜擢『ワールドトリガー the Stage』第2弾キャスト・キャラビジュアル公開

それぞれ個性あるキャラをどう演じていくのかに注目となる。

各キャストからのコメントは以下の通り。

茜屋日海夏(役:宇佐美栞)
舞台のお話をいただいて原作とアニメを拝見させていただき、あっという間にワールドトリガーの世界に魅せられました。ひとりのファンとしてのワクワクした気持ち、そして役者としてこの世界を生きたい!『ワールドトリガー』ファンの皆様にも体感してもらいたい!と強く思いました。宇佐美栞ちゃんの果てしない優しさ、柔軟な心と頭脳をもってして、闘う皆を一生懸命サポートしてまいります!

鯨井康介(役:林藤匠)
素晴らしい原作に敬意を払いながら、林藤 匠の持つ飄々とした空気感と、どこかミステリアスな部分を、舞台上でしっかりと表現できるよう、精一杯演じさせていただきます。よろしくお願いいたします。

河内美里(役:木虎藍)
私自身も大好きな作品に関わらせていただけることをとても光栄に感じています。ダイナミックで魅力的な『ワールドトリガー』の世界をぜひ劇場で体感していただけたら嬉しいです!お楽しみに!

小南光司(役:嵐山准)
漫画、アニメ、ゲームと大人気な『ワールドトリガー』。今回舞台化し、その世界に生きられること、すごく嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.