くらし情報『中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート』

2021年4月7日 14:30

中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート

と話した。さらに「今日は皆さん、役の衣装でこちらにうかがっておりますが、衣装、メークも大変凝っていて。楽しかったです」と本発表会の裏側も明かした。

元通産大臣、大川一郎の娘で、鉄平の妻となる万俵早苗を演じた笹本は「撮影1日目をよく覚えています。普段ミュージカルを中心に活動をしているので、テレビで拝見している華麗なキャストの皆さまを目の前にした時、緊張で手が震えてしまいました。でもきっと早苗もそんな思いをしていたんだろうなと。早苗と私を少し重ね合わせて撮影に参加していました」と語る。

最後に好奇心旺盛な万俵家の三女、万俵三子を演じた福本が「こんな大作に、こんなに素晴らしい俳優の皆さんと一緒にお芝居をする機会をいただけて光栄に思います。
撮影が終わって2カ月ほど経ちましたが、皆さんとこうしてお会いできて嬉しいです」と笑顔を見せた。

その後も時間の許す限り、ドラマの裏側が大いにキャスト陣で交わされる。そして最後に中井が「山崎先生の原作の強さと、そして前川さんの脚本の強さ。そしてキャストにも助けられました。それから何しろ一番助けてもらったのは、スタッフでした。コロナ禍という時代の中で、本当に不自由をしなければならない撮影が続きましたし、ロケ地もお借りできないこともあり、一生懸命(他の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.