くらし情報『エヴァ・グリーン×マット・ディロン、緊迫の水中訓練 『約束の宇宙』本編映像公開』

2021年4月17日 12:00

エヴァ・グリーン×マット・ディロン、緊迫の水中訓練 『約束の宇宙』本編映像公開

しかし、サラはひとり親で急遽、ミッションに 選ばれました。その分、仲間の男性宇宙飛行士を失望させないために、より多くの訓練を受けて取り組まなければならない。彼女に とっては、とても厳しい状況だったと思います」と振り返る。

精神面だけではなく宇宙飛行士役を演じるにあたり、グリーンは説得力のあるしなやかな肢体もおしげもなく披露。「(ウィンクール監督から)本作の撮影準備にあたり、広い肩を作って欲しいと言われました。 宇宙服を着るのに、宇宙飛行士は強い肩を持っていなければならなかったので、特に肩を鍛えました。そのほか、やはり全身の筋肉を鍛えるためにトレーニングをしました。本作では、舞台のひとつがロシアだったのでロシア語を勉強しました。
ロシア語は宇宙飛行士の 共通言語でもあったので真剣に取り組みました。私自身は100%フランス人なのでフランス語が母国語ですが、わたしはある種、言語オタクでもあるので(笑)。言語を学ぶことがとても好きなんです」 とコメント。

お互いの命綱を相手に委ねなければならない中で宇宙へと向かう宇宙飛行士たち。国籍もバックボーンも性別も異なる中で、訓練を重ね、お互いを知り真摯に見つめ向き合う過程を経て、徐々に絆を確かめ合う姿を捉えた映像となっている。

『約束の宇宙』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.