くらし情報『森 大翔『3rd Tour「Let It Grow」』凄まじい濃度で展開された渋谷CLUB QUATTRO公演をレポート』

森 大翔『3rd Tour「Let It Grow」』凄まじい濃度で展開された渋谷CLUB QUATTRO公演をレポート

GenTiにオブリガートを任せ、バッキングと歌に集中し、間奏では杉本も含むトリプルギターでアンサンブルの厚みを増す。ギターを弾き、ハンドマイクで煽り、ジャンプする。

オープナーから全身全霊のパフォーマンスだ。すかさず2曲目の「剣とパレット」ではイントロで見事なツインリードを披露し、月川はタフなスラップで森のラップ調の歌唱を支える。さすが、ライブを重ねてきたメンバーである。さらに畳み掛けるように勇壮なストリングスのSEから「Chaotic世界」に突入。音源以上にほしいところにリードやオブリをサッカーのパス回しのように展開する森とGenTiのプレイの痛快さに驚きを超えて笑いが起こってしまう。

森 大翔『3rd Tour「Let It Grow」』凄まじい濃度で展開された渋谷CLUB QUATTRO公演をレポート


「初っ端からペース配分をミスりました」と、告白する森。
自分でツッコミを入れるところも彼の持ち味で、ライブをより風通しのいいものにしている。「大都会とアゲハ」では5弦ベースを構え、スラップのソロを披露。パーカッシブなこの曲の良さをライブで表現するすごくいい手段だ。しかも月川とベースのユニゾンもするわ、ラテン歌謡っぽいメロディはハンドマイクで熱唱するわで、とても1曲の情報量じゃない。それでもキャッチーさでオーディエンスが乗りこなせる構成になっている。

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