くらし情報『モーニング娘。'22、森戸知沙希卒業ライブオフィシャルレポ「明日からは新しい道に進みます」』

2022年6月21日 12:50

モーニング娘。'22、森戸知沙希卒業ライブオフィシャルレポ「明日からは新しい道に進みます」

モーニング娘。'22、森戸知沙希卒業ライブオフィシャルレポ「明日からは新しい道に進みます」


そこからセンタースクリーンに森戸のハロー!プロジェクト活動初期からの思い出ショットが映し出され、全員での「I WISH」へ。温かいバラード調のイントロからサビのポップな転調で一気に会場全体が多幸感に包まれる。スクリーンに映るツアー中の楽屋裏ショットや全員でのライブ前の円陣と、ステージ上で歌い踊るメンバー達の姿が重なり、曲終わりには森戸が様々な思いを巡らせたのか嬉し泣きしそうな表情をみせた。

メンバーからの言葉に「違う意味で泣いた」

後半はメドレー含め、ほぼノンストップで10曲をパフォーマンス。熱量たっぷりに汗を光らせながら圧巻のステージを演じあげた。本編ラスト前には、メンバー全員が公演を振り返っての感想と森戸知沙希への言葉を贈った。

山﨑愛生は先のMCで森戸から「偏食をなくしてほしい!」とリクエストを受けた返答として「森戸さんがいなくてもちゃんと野菜をしっかり食べます!」と力強くコメント。岡村ほまれは「お休み中にも森戸さんがメッセージをくれて救われました」と感極まっていた。
北川莉央は「『邪魔しないで Here We Go!』で頬をあわせるところで、これで森戸さんとは最後なんだって思って悲しくなってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.