くらし情報『BTS、オンライン記者会見で新曲「Butter」とコロナ禍での活動を語る「すべての突破口となったのは音楽」』

2021年5月21日 20:15

BTS、オンライン記者会見で新曲「Butter」とコロナ禍での活動を語る「すべての突破口となったのは音楽」

BTS (C)BIGHIT MUSIC

(C)BIGHIT MUSIC



BTSが新曲「Butter」を5月21日にリリース。同日、全世界のマスコミに向けて、オンラインメディア記者会見を行い、新曲のこと、そしてまだまだ続く世界への挑戦など、たっぷり語ってくれた。

「Butter」は可愛らしい告白ソング。MVではARMYへの愛を身体で表現

――デジタルシングルとしてリリースされた「Butter」は、爽やかでポップなサマーソングですが、どんな曲なのでしょう?

JUNG KOOK「Butter」は、とても楽しい曲です。爽やかな感じがするダンスポップ曲で、メロディも1回聴いたら忘れられないのでは?パフォーマンスも何回も観たくなる、そういう曲になっています。

JIMIN大袈裟なメッセージがあるわけではないんですけれども、バターのように滑らかに溶け込んで、君を虜にする…という可愛らしい告白ソングです。


BTS、オンライン記者会見で新曲「Butter」とコロナ禍での活動を語る「すべての突破口となったのは音楽」

JIMIN (C)BIGHIT MUSIC
――RMさんが作詞に参加されたそうですね。

RMはい、歌詞とラップメイキングに参加しました。僕とSUGAさん、J-HOPEさんのキャラクターが異なっているので、それを活かそうと集中して作業に参加しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.