くらし情報『吉沢亮・山田裕貴 歩みが似たふたりが作り上げたもの「吉沢亮をお芝居で動かしたい」』

2023年6月26日 08:00

吉沢亮・山田裕貴 歩みが似たふたりが作り上げたもの「吉沢亮をお芝居で動かしたい」

左から)山田裕貴、吉沢亮 撮影:鬼澤礼門

撮影:鬼澤礼門



漫画、アニメ、そして豪華キャストによる映画と、ヒットにヒットを重ねる『東京リベンジャーズ』。現在、映画『東京リベンジャーズ2─血のハロウィン編』の前編となる『運命』が絶賛公開中だが、後編となる『決戦』も6月30日から公開がスタートする。

今日は東卍のカリスマ総長・マイキー役の吉沢亮と、その右腕でありNo.2のドラケン役の山田裕貴に、作品への思いや現場の空気感、仲がいいことでも知られている2人の関係性などを語ってもらった。

カッコ良さ全開のマイキー、夢中で演じたドラケン

吉沢亮・山田裕貴 歩みが似たふたりが作り上げたもの「吉沢亮をお芝居で動かしたい」


──『東京リベンジャーズ2─血のハロウィン編』は前後編での公開です。後編『決戦』も試写で拝見し、大泣きしました。

吉沢亮(以下吉沢)『血のハロウィン編』は原作の中でも一番泣けると言われているエピソードなので、すごくエモーショナルなシーンの連続ですよね。後編の『決戦』は特にそうだと思います。
登場人物それぞれの愛情の矛先、熱い思いが交錯して、すごいいい作品になってる気がします。

──男同士の友情や関係性に胸が熱くなりました。

吉沢ありがとうございます!

──この『決戦』のマイキーを演じられて、感じたことはありますか?

吉沢カッコいい男だなと、改めて思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.