くらし情報『「唐突なお別れはダメだと宏樹さんから学んだ(笑)」、中村憲剛×伊藤宏樹・スペシャル対談【後編】』

2021年1月27日 07:00

「唐突なお別れはダメだと宏樹さんから学んだ(笑)」、中村憲剛×伊藤宏樹・スペシャル対談【後編】

中村「2020年のスケジュールが出たときにもう、ゾゾゾってなったよ。それで始まって、それで終わるの?という日程だったので。だからその2試合は絶対に出なきゃいけないって思ってた」

伊藤「でも、最後、出ていないからちょうど良かったのかもしれないね(笑)」

中村「というか、(伊藤が挙げた)一番悔しかった試合、印象に残っている試合に、俺がいないことが問題です(笑)」

伊藤「印象に残っている試合……他は……」

中村「何ですかね。もう、あり過ぎて…」

伊藤「個人的にはあれかもしれない。俺の引退試合になった(2013年の)横浜F・マリノス戦。あの試合は憲剛がめっちゃめちゃパフォーマンスが良かったから。あれにはびっくりしましたよ」

中村「俺ね、最初で最後だと思う。人のために頑張ったの」

伊藤「結構、神がかっていた」

中村「神がかっていましたね。
『宏樹さんの等々力ラストゲームを負けて見送るわけには、絶対にダメだ』と思っていた」

伊藤「しかも、相手は優勝のかかっていた大きな試合。大舞台ですよ」

中村「あの試合は、もう本当に心震えましたね。それにこの人、引退すると言ったのが、その週の初めなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.