くらし情報『ディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』日本語版予告&ポスター公開!』

2020年7月28日 06:00

ディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』日本語版予告&ポスター公開!

目を覚ますと青く可愛らしい姿に変身していた彼がたどり着いたのは、生まれる前に「どんな自分になるか」を決める “魂<ソウル>の世界”だった。

今回公開された予告編では、謎に包まれていたソウルの世界が明らかに。淡い色彩の美しいソウルの世界で青く可愛らしい姿のソウルたちは、自分の“きらめき”を探すために音楽や文学、化学、体操といった様々なことにチャレンジしていく。そこでジョーが出会ったのは、自分のやりたいことが見つけられず、「人間の世界に行きたくない」と何百年もソウルの世界に留まっているソウルの22番。何を試しても“きらめき”を見つけられず、「人生って、そんなに大切なものなの?」と言う22番にジョーは、「人生には楽しいことがたくさんある」と“きらめき”を持つことの素晴らしさ伝えようとするが……。

ジョーは地上に戻り、夢を叶えられるのか。そして、22番は人生の“きらめき”を見つけられるのか。正反対のふたりの出会いが生んだ驚くべき奇跡を本作で見届けてほしい。
『ソウルフル・ワールド』
12月11日(金) 全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.