くらし情報『『MANIFEST/マニフェスト』試写会レポート』

2019年10月11日 12:37

『MANIFEST/マニフェスト』試写会レポート

配達は、日本郵便株式会社が行います。

第1話をひと足早く観た映画ファンたちの声をお届け!
『MANIFEST/マニフェスト』試写会レポート


試写会後のアンケートでは、なんと98%が「早く続きが観たい!」と回答。5年半という歳月によって変化してしまう家族や恋人との人間関係も気になる本作だが、特に参加者たちの注目を集めたのが、NY市警刑事でいろいろ訳アリの過去がありそうなミカエラ!元恋人との関係性や不可解な出来事の真相など気になる“その後”はぜひ、10月15日から始まるスーパー!ドラマTVでの放送をチェックしていただきたい。

試写会参加者たちの声をPICK UP!

個々の環境の変化がとてもリアル!共感する部分が多かった

登場人物たちのそれぞれの今後が気になりますし、個々の環境の変化がとてもリアルに感じ取れました。個人的には、物凄くいろいろと考えさせられるストーリーでした。自分の生い立ちの中で発生してきた(形成された心理等)感情が刺激され、共感する部分も多かった。そして、不思議な感覚でしたが、癒されて涙が出てくるシーンもありました。毎週(火)!絶対見ます!楽しみです。
(48歳・女性)

伏線がどう回収されていくか楽しみ!森川智之さんの吹替えにも期待!!

家族の秘密を知ることになる展開、各々問題を抱えた妹や息子との関係がとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.