くらし情報『夏帆、石井杏奈、村上虹郎ら豪華キャストが織りなすコロナ禍の物語 Hulu『息をひそめて』4月23日配信』

2021年2月23日 08:00

夏帆、石井杏奈、村上虹郎ら豪華キャストが織りなすコロナ禍の物語 Hulu『息をひそめて』4月23日配信

とタッグを組みオリジナルストーリーを構築。音楽を担当したのは、各地を旅しながら新たな旋律を生み出し続け、初のミュート・ピアノソロアルバム「スティルライフ」シリーズも話題を呼んでいるharuka nakamura。さらに、国内外で多数の賞を受賞してきたカメラマン・上野千蔵が、撮影監督として参加するなど、まさに“最先端クリエイティビティーの顔”というべき製作スタッフが生む“色彩豊かな映像”と“美しい音楽”を4K映像と5.1chサラウンドでハイクオリティーに楽しめる。Huluオリジナル『息をひそめて』は全8話。4月23日(金)の配信開始を心待ちにしてほしい。

中川龍太郎監督
2020年は、世界中の誰にとっても、特別な一年だったと思います。
この物語は、その一年を生きた、河原の町で生活する“普通の人々”の物語です。
誰もが息をひそめて生きていかざるをえなかったこの一年。
「息をひそめて、前を向く」
困難な時代だからこそ、私たちは投げやりになることなく、背筋を伸ばし、生きられるかどうかが試されている気がします。
こんな時だからこそ、優しく在りたい。
そんな気持ちで紡いだ8つの結晶(物語)に触れてもらえましたら幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.