【ライブレポート】BUDDiiSが初の武道館ワンマンライブでファンに伝えた想い「一生かけて愛します」『BUDDiiS vol.08 Nippon Budokan - UtopiiA –』
そこにKEVINが続き、透明感のある声が溶けていく。
暗転後、メンバーがステージから立ち去るかわりに、メインスクリーンには海の中の映像が映し出される。会場には水音が響く。MORRIEがひとりで登場し、軽く会釈してスタートしたのは「Under The Sea」
サビでは広い広い海に泳ぎ出すように、バディも一緒に体を動かしていく。そして、ステージサイドに伸びた道を歩き、できるだけバディの近くで歌声を届けた。ラストはMORRIEがひとり残り、つけていたサングラスを外すと、ラストパートをどこか愛おしげに歌いあげ、投げキスで締めくくった。
映像を挟んだあとは「ケビリカル-Utopia- special Mashup」のパートへ。ステージ上段にはスタンドマイク、そしてSHOWとKEVIN、MORRIE、SHOOTの姿が。
KEVINが制作した楽曲「her+art」、「ENCHANT」、「JEALOUS」の3曲を1曲にミックスされ、全く異なる作品のように変化した楽曲を4人のそれぞれの歌声が紡いでいく。そんな4人に降り注ぐ星のようにペンライトが瞬いた。
しっとりとしたそこからガラッと空気が変わる。