くらし情報『「安室じゃない…公安警察・降谷零だ」に込められた覚悟とは? 『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』特報映像&場面写真&相関図大公開』

2021年12月3日 10:54

「安室じゃない…公安警察・降谷零だ」に込められた覚悟とは? 『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』特報映像&場面写真&相関図大公開

降谷から、3年前に“渋谷”で正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」との間で起こった事件について聞いたコナンは、降谷の首に巻き付いた爆弾解除の為に奔走するが、不穏な影に狙われることとなり、未曽有の大事件が起こってしまう。

そしてこの度、先日発表された青山剛昌先生描き下ろしのティザービジュアルが大反響を巻き起こしている中、30秒の特報と場面写真が公開となった。ティザービジュアルにも描かれていた降谷零と、既に殉職している4人の仲間たち(松田陣平、萩原研二、諸伏景光、伊達航)が、更にはウェディングドレス姿の佐藤刑事とタキシード姿の高木刑事が総登場。安室の名前を叫ぶコナン、突如起こる大爆発、人でにぎわう渋谷の街並み、車から誰かをかばう小五郎……まだまだ謎に包まれたストーリーが垣間見える濃厚な30秒に仕上がった。そしてつぶやかれる「安室じゃない…公安警察・降谷零だ」。この言葉に込められた降谷の覚悟とは一体?

さらに場面写真と相関図も公開に。ストーリーの鍵を握る警察学校組と佐藤刑事&高木刑事の関係が明らかとなる。次々と渋谷で巻き起こる大事件にコナンはどう立ち向かうのか。
益々謎が深まる劇場版第25弾に期待して欲しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.