くらし情報『「あんまり深く考えなくていいエンタメ作品です(笑)」『パ・ラパパンパン』松たか子×松尾スズキ インタビュー』

2021年10月20日 12:00

「あんまり深く考えなくていいエンタメ作品です(笑)」『パ・ラパパンパン』松たか子×松尾スズキ インタビュー

松フフフフ。

松尾僕が監督した『ジヌよさらばかむろば村へ』(2015年)という映画にも出てもらいました。松さんは、「さあ、ここから演技するぞ!エンターテインメントの世界に入るぞ!」っていう切り替えがすごく早いんですよね。堪え性がない……じゃないですけど(笑)、モタモタしないんですよ。衣装合わせの時も、衣装に着替えるところに飛んで入って着替える、みたいな。

松ハハハハ!

松尾そうした俊敏さって、やっぱり幼い頃からいろんな習い事をしていたり、伝統芸能の世界にドンと踏み込んで、次から次へ様々な役柄をこなしていくお父さん、お兄さんの姿を見て育ったからなのかな、なんて思いますけど。演技することや歌うことに対して「とにかくやってみる」といった潔いところがすごく好きですね。

「あんまり深く考えなくていいエンタメ作品です(笑)」『パ・ラパパンパン』松たか子×松尾スズキ インタビュー


松私も今回、やっと松尾さんの舞台に出演できて嬉しいです。
大人計画の方々は素敵な人たちばかりで、憧れだったので、そこに混ぜていただけることが本当に光栄ですし。今、稽古場で松尾さんを見ていて、何て言うか……松尾さんって早い!というイメージが。

松尾フフフ。

松考えるスピードとか、物事の切り替えとか、早い人だな〜と思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.