くらし情報『彩乃かなみが語るミュージカル『Now. Here. This.』。“生きづらさの物語”の先にある勇気とは』

2020年11月27日 14:00

彩乃かなみが語るミュージカル『Now. Here. This.』。“生きづらさの物語”の先にある勇気とは

でも、それができないからみんな、もがいてる。私の役も“相手になにかを望むなら、自分から動こう”って分かってるけどできない。いや、そのセンテンス私自身も何度も聞いたことあるし(笑)、本当にそう思うけど、じゃあできてるかって言うとできない(苦笑)。そういう自身への勇敢さが求められる物語であり、自分自身に正直になることの意外な難しさ――そのことにそれぞれのタイミングで気づかされていくというところが深いなぁって思います」

彩乃かなみが語るミュージカル『Now. Here. This.』。“生きづらさの物語”の先にある勇気とは

主演の浜中文一さんはムードメーカー柔軟性や対応力のあるすごい人

同作は【earth】と【water】の2チームに分かれて上演されるが、【earth】チームには彩乃に加え、愛加あゆ、壮一帆と元タカラジェンヌが3人顔をそろえている。「普段のシーンはそれぞれに別々の個性が光っていると思うんですけど、不思議なことに同じ振りをするシーンになると、動きがピタッと勝手にそろってるんです!」と笑う。

そして、本作で唯一2チームをかけもちで参加しているのが、主演の浜中文一だが、彩乃は浜中の演技力、そして人間性を絶賛する。

「穏やかで温厚で、ムードメーカーとしてチームを緩ませてもくれるし、すごい人ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.