くらし情報『【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」』

2022年7月1日 19:00

【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

SHELLMEみたいなのがひとりいるから、PIGGSは明るさをキープできてるのかなとも思うし。

──進化のときだからこそ悩むより楽しむというのが、PIGGSらしいですね。CHIYO-P本当に今は、楽しむことが大事だなって思います。次のツアータイトルは『BECAUSE I LOVE PIGGS TOUR』だし、PIGGSを好きな理由を詰め込んだツアーにしたいなと思うので。今までは全身全霊、魂でぶつかるというのがPIGGSのパフォーマンスだったんですけど、それもありつつ、今回はまったく違う表情を見せる部分もある。そのふたつをきちんと融合させたものを、まるっとひとつにしてPIGGSの魅力を伝えたいんですよね。で、その両方のPIGGSを繋ぐのが、お客さんの力なのかなと思っていて。
先日のお披露目ライブでも、やっぱりお客さんがいてくださることでライブが出来上がってるんだなということをすごく感じたんです。


【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

CHIYO-P
BAN-BAN先日の新曲お披露目の後、PIGGSの新しい一面を喜んでくれる声をたくさんいただいたんですけど、中には「それをやるのはPIGGSじゃなくていい」という声もあったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.