くらし情報『清水尋也×磯村勇斗が振り返る“エモい”高校時代「最後の日にもらった手紙は今でもとっています」』

2022年10月24日 07:00

清水尋也×磯村勇斗が振り返る“エモい”高校時代「最後の日にもらった手紙は今でもとっています」

がめっちゃいい音鳴ってるの。

磯村ね。綺麗な音色で。

清水最初にお話を聞いたときは「え?!」の連続でしたけど、実際に脚本を読んだら面白くて。期待に応えたい気持ちと、好奇心で飛び込んだ部分もありますね。

磯村僕もシュールだなって思いました。ひと癖あるところがキャッチーでやってみたいと思ったのと、何よりカメ田を尋也くんがやると聞いたので。尋也くんがやるんだったら乗っかろうと(笑)。


清水ありがとうございます。

磯村尋也くんじゃなかったらやっていなかったです。それくらい俳優・清水尋也がこれをやるんだという面白さを感じました。

清水僕も磯村くんがカエル川をやるって聞いて歓喜でした。『東京リベンジャーズ』のときからいつかちゃんと一緒にお芝居がしたいという話をしていたので、まさかそれがこんなに早く形になるとは、と。――いつもとは違う、声のみでの表現となりました。どんなことを意識して演じましたか。

清水カメ田はあばら骨の中に本音を隠しているキャラクター。
作品の中でも心の声とリアルな声が混在しているので、そのギャップは出したいなと思っていました。

磯村僕は監督から「お馬鹿そうな喋り方をしてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.