韓国大ヒットミュージカル『#チャミ』の日本版がまもなく開演。剛力彩芽・Dream Ami・丘山晴己・石井一彰が意気込みを語る!
ふた役に関しても舞台では初めての経験で、これからどうなっていくのかという不安はありますけど……でもこの数日間の稽古で、“不安”よりも圧倒的に“楽しみ”のほうに針が振れてるんですよね。
Ami私は彩芽ちゃんとは逆で、演技の方がメチャクチャ不安で……(苦笑)。経験豊富なみなさんの中に入ってやらせてもらうということで、「ひとりだけ棒読みだったらどうしよう?」とか「みなさんについていけなかったらどうしよう?」という不安しかなかったんです。でもやっぱり私も、この数日の稽古の中で、不安じゃなくて、楽しめるようになってきたり、「不安をどう乗り越えていくか?」と自分に対してさえもワクワクしちゃっている部分もあって。それはこの素晴らしいカンパニーのおかげだと思います。この作品自体、自分らしさだったり「自分は自分」とできない自分を愛し、認めていくというお話なので、そういうところでもリアルに私自身、背中を押されているのかなと思います。今は不安は本当になくて、2%くらいですね。
丘山素晴らしい!いや、入り込み方が違いますからね。
さっきのビジュアル撮影で僕のほっぺをなめてましたからね。
Amiなめてない(笑)