韓国大ヒットミュージカル『#チャミ』の日本版がまもなく開演。剛力彩芽・Dream Ami・丘山晴己・石井一彰が意気込みを語る!
!ホントに!
石井え? それ俺にはなかったなぁ……。
Amiいやいや! なめてないから!ピアスがほっぺたに当たったんです!そうしたら撮影が終わった瞬間に「え? 今、なめた?」って(笑)。これ何の話(笑)?
――自分に自信が持てないでいるミホと、彼女がSNSで作り出した“完璧な存在”チャミという一見、対照的なふたりについて、共感する部分であったり、難しさなどを感じたりもしていますか?
Ami私はこのふたりって、違うようで同じところがあるなって感じてるんです。ミホはリアルに共感できるところが多くて、それは私だけでなく、観ていただくお客さんもほとんどの人が「私はミホ側だな」と感じると思うんです。
一方のチャミは、SNSで作られた理想の自分という設定なので、何でもできて自信満々で全てを完璧にこなす存在と思われがちだけど、彼女も実はちゃんと“心”を持っていて、悔しさや自分の弱さに気づく部分もあるんですね。結局、チャミもミホも違うようで似ているのかなと。それを演技でどう見せるかは、これからやっていかないといけない部分ですね。
剛力そうなんですよね。
ミホは等身大の存在で共感できるし、自分に自信がない部分なんかは幼いと言えば幼いですよね。