くらし情報『佐藤隆太主演舞台『いまを生きる』再演決定 生徒役にジャニーズJr.佐藤新ら』

2020年10月15日 04:00

佐藤隆太主演舞台『いまを生きる』再演決定 生徒役にジャニーズJr.佐藤新ら

この作品に真剣に向き合い、素晴らしいものにしていきたいと思っていますので、ぜひ観に来てください」

■瀬戸利樹コメント

「ニール・ペリー役を務めさせていただくことになりました。再演されるほど人気な『いまを生きる』に出演させていただけることが大変光栄です。ニールは優等生で、輪の中心になる存在です。熱く、そして愛のあるキーティング先生の言葉の数々を受け止めて、生徒たちが直面する戸惑いや前に突き進む力をお届けできる作品になるよう、稽古に励みたいと思います。

悩んで、悩んで、悩んで。新しい僕なりのニールと一緒に、歩んでいきたいです」

■影山拓也(ジャニーズJr.)コメント

「他のキャストの方々の顔ぶれを見て、驚きと嬉しさでいっぱいで、今からテンションが上がっています。いつか学園モノの作品をやってみたいというのが自分の中での夢だったので、不安なこともありますが、想像を膨らませながら、楽しんで演じたいと思います」

■基俊介(ジャニーズJr.)コメント

「自分たちがいつも立っているステージとは違うので、すごく緊張していますが、芝居に真摯に向き合っていきたいです。このような真面目な役を演じるというのも初めてですが、自分の持っている全てをありのままに出して、この作品に向き合っていけたらいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.