くらし情報『『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』メインビジュアル&本予告完成 サブタイトルと主題歌も』

2022年6月24日 08:00

『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』メインビジュアル&本予告完成 サブタイトルと主題歌も

両親、そして乗客を奪還すべく、かつて人の手によって封鎖された<禁断の地・エリア 666(トリプルシックス)>に 向かった五十嵐三兄妹の前に、異形のライダーベルトを手にした謎の男が現れる。

ギフと契約した男・アヅマ(ケイン・コスギ)は、「お前たちにジャッジを下す!」と仮面ライダーダイモンに変身し、リバイ&バイス、ライブ、ジャンヌを圧倒。アヅマはなぜ、五十嵐家を狙うのか?

そして、豆原一成(JO1)が演じる、大谷希望も登場。襲い掛かってくる強力な悪魔にも臆することなく、勇敢に立ち向かう姿を見せる。 さらに、事件の裏で暗躍する狂気の科学者・外海雅人(八嶋智人)、そしてシック(声:藤森慎吾)の企みによって、衝撃的な姿となったラブコフ、そして消滅したとされたカゲロウと赤い目をしたバイスも登場。

苦しむ五十嵐三兄妹を前に3体の悪魔は、恐ろしい一言を発するなど不測の事態に物語は向かっていく。果たして、外海が叫んだ「(悪魔が有する)その本能を解放する!」という言葉の意味とは?そして<最強一家・五十嵐家 >に仕掛けられた「悪魔の陰謀」とは一体何なのか。追い詰められ、傷付つき、絶体絶命に追い込まれた五十嵐三兄妹たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.