くらし情報『【山本耕史×磯村勇斗】劇場版『きのう何食べた?』インタビュー「抱きしめられてキュンとしちゃいました」』

【山本耕史×磯村勇斗】劇場版『きのう何食べた?』インタビュー「抱きしめられてキュンとしちゃいました」

山本:この『きのう何食べた?』という作品が抱えるテーマって、実は重たいんですよね。でもそれを食とうまく融合させて、笑いも交えて描いている。これが、男女が主人公の物語だったら全然違う響き方をしていたと思うんですけど、男性同士だからくすっと笑いながら観られる部分もあって。

まさにこういうみんながピリピリして、神経質になってしまっている時代だからこそ、必要なものが盛り込まれている気がします。

劇場版に限って言うと、大きなスクリーンで観られるということで、これまで以上に食は色どり鮮やかになっていますし、筧さんと賢二が訪れる京都のシーンは、ちょっとした旅気分も味わえると思います。一緒に食を楽しみ、愛を育み、旅行気分も楽しんでください。

それで僕ら二人のシーンでは、出会ったころのパートナーとの愛を忘れずに、ということも伝えられていると思うので(笑)、本当に見どころ満載の作品になっています。

物語の中では恋人同士の関係のお二人。
現実も劇中さながらとはいきませんが(笑)、役者の先輩・後輩としてお互いを信頼し、尊敬しながら、また別の熱い関係で結ばれていることが伝わってきました。

そんなお二人が作り上げた “大ちゃん”と“ジルベール”は、スクリーンの中でも騒動を起こし、笑いを届けてくれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.