くらし情報『NiziUが“NIZOO”に仮装し様々な企画に挑戦、初アルバムリード曲のタイトルも発表』

2021年10月21日 12:35

NiziUが“NIZOO”に仮装し様々な企画に挑戦、初アルバムリード曲のタイトルも発表

NiziUが“NIZOO”に仮装し様々な企画に挑戦、初アルバムリード曲のタイトルも発表


「NiziU Today」の醍醐味は、NiziUのメンバーたちの進行による企画の数々。今回はリーダー・MAKOとMAYAが司会進行を担当し、視聴者のコメントを紹介するリポーター役をAYAKA&RIMAのコンビが務めた。NIZOOについてのトークや、仮装したメンバーたちが繰り広げる少しシュールな雰囲気のゲーム、さらにZ世代の彼女たちに相応しく、視聴者とYouTubeのコメントを通じてコミュニケーションをとるなど、盛りだくさんの内容にメンバーからは笑顔が絶えない。

後半は、来たる11月24日にリリースされるファーストアルバム『U』についてのトークに。メンバー各々が収録されるリコメンド楽曲を挙げ、その理由を口々に語りながら初となるアルバムの魅力を視聴者に伝えている中、アルバムのリード曲の情報がサプライズで発表された。

記念すべきファーストアルバムのリード曲のタイトルは「Chopstick」(読み:チョップスティック)。NiziUの生みの親であるJ.Y. Parkが作詞作曲を手がけ、インパクトのあるタイトルはもちろんのこと、誰もが聴いたことがあるピアノのフレーズが印象的な楽曲となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.