デビュー曲から2年、成長真っただ中のBUDDiiS「それぞれが目立って強いグループに」
YUMA『OZ』でもレコーディングはしたことがあったんですけど、今回のような形は初めてだったので、新しい挑戦でしたし、そういうのも含めて聴いてほしいなと思います。
――レコーディングで大変だったことはありましたか?
YUMA意外とスムーズに録れました。レコ―ディングの部屋に入ったら、すぐにOKが出ました(にっこり)。
KEVIN今までの楽曲とはまた違うBUDDiiSになったので、新しさがあっていいんじゃないかな、と。聴いててバラエティ性があると思います。
――KEVINさんご自身が特に印象的な部分はありますか?
KEVINSHOOTと一緒に僕が「声を聴かせて」でおちから歌って、SHOOTにつないで、最後SEIYAが落とすみたいな流れが振り付けも相まって、綺麗だなと思います。
HARUKIいつもは元気で明るい曲が多いんですけど、大人の恋というか、大人っぽさがあって。好きな歌詞は「この距離を埋める魔法があったら」ですね。
心に刺さります。
あとはみんなで歌うことによって、聴いてておもしろいですよね。レコ―ディングも楽しかったです。
SHOOT楽しいのは大事だよ!
TAKUYA爽やかさと大人らしさがあって、新しい感じがしますよね。