くらし情報『a flood of circle、ドミコを迎えたツーマンライブ3日目 極上の宴を繰り広げた夜【ライブレポート】』

2024年2月16日 18:00

a flood of circle、ドミコを迎えたツーマンライブ3日目 極上の宴を繰り広げた夜【ライブレポート】

ギターがアコギになろうとも、テンポが落ちようとも、その温度は高いまま。

その証拠に「イライラしてるときはギターを弾くといいよ」と佐々木がつぶやき、言葉通りにギターをかき鳴らし、力強い歌声を轟かせた「くたばれマイダーリン」、軽快なリフで始まりドライブ感満載な「バタフライソング」と続いていったのだが会場はそのまま右肩上がりの熱狂っぷり。イントロのギターで観客が歓喜したゴキゲンなロックンロールソング「青く塗れ」もとんでもない盛り上がりを見せ、コーラスに合わせた観客の歌声も会場中に轟いていた。

a flood of circle、ドミコを迎えたツーマンライブ3日目 極上の宴を繰り広げた夜【ライブレポート】


ここでようやくひと息入れるように、会場に設置された象のバルーンを「空気が抜けがちでa flood of circleのようだな……どうにか立ってるみたいな(笑)。自分を見てるようで可愛いですね」と笑いを誘いつつ、好きなモノにしか用がないんだと語る佐々木。その真摯な姿もフラッドが愛され続ける理由に違いない。

そんな宣言から続いたのが新曲「キャンドルソング」だった。プロデューサーとして後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)を迎えたこの曲は鮮烈な歌声、思わず声を重ねたくなるサビの気持ちよさを誇り、まだリリース前の新曲ではあるが、手を振り、口ずさむ無数の観客。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.